fc2ブログ
20090228182634
突然ですが、明日からワタクシ夢と魔法の王国の住人になります!(笑)


はい、古巣に戻りますよ7年振りにね。


いつも毎日毎日を大事に生きよう!やりたいことは全部やろう!いつ死ぬかわからない人生、やりたいことやったもん勝ち!

をモットーにしている私なんですが、死ぬまでにもう一回やっておきたい仕事はなんだろう?

と昨年末からずーっと考えておりまして、やっぱ私にはアレしかねぇな!!(笑)と決心。

思い立ったら即行動!な私はずんずん突っ走り、明日から復帰と相成りました(^-^)

どこのロケーションでお仕事するかは書けませんが、もし遊びにきて「あれってユーリかも!?」ってなんとなくピンときたら(笑)ぜひ声かけてください。

とびっきりのディズニースマイルを披露致します(爆)


ちなみに今までやっていた仕事も合間を見てチョコチョコやっていけたら…と思っております。

いくつになっても好奇心旺盛なユーリ・ラジバンダリ独身です(笑)


さー明日から私の新しい生活が始まるぜ!


やったるでーー!!
スポンサーサイト



<< プチニート中 | Home | 無題 >>


 BLOG TOP