FC2ブログ
そういえば見てなかったなぁ~と「魔王」最終回を見ました。

私、原作知らずに見てたので最後の展開にびっくりしましたよ。

まさか二人ともとはね…

私の予想は大野くんは死ぬやろなぁと思ってたんですけど。

つーか斗真の肩にもたれてる大野くんがかわゆすぎた(笑)

悲しいシーンなはずなのにアタシは癒されてしまったよ(爆)

あ、ちなみに私は大野くん好きです…斗真はあんまりなの、ごめんね(誰に謝ってる?)

大野くんと言えば…昔(多分8年とか前だけど)私が新宿駅の階段を駆け上がってたとき、躓いて派手に転び鞄の中身をぶちまけたことがあるんですよ(笑)

東京人ってみんな冷たいから(こらっ)誰も立ち止まって拾ってくれる人なんかいなくて、ひとりで慌てて拾ってたら…たったひとりだけ「大丈夫ですか?」って声かけてくれた人がいたの。

優しい人がいるもんだ…とその人を見たら、そう!大野くんだったの(^_^;)

もう嵐でデビューしてたしすごい人気だったのに、変装(帽子かぶったりとかサングラスしたりとか)まったくしてなくてまんま大野くんで(笑)

私の荷物を一緒に拾い集めてくれたんですよ。

私あのときまじで恋におちそうになったからね(笑)

だから私は嵐では大野くんが1番好きなのですw



話は変わり…

昨日のイタリアGP決勝…

最後の方、見ててイライラして仕方なかったんです私。

ハミルトン…なんであんなえげつない走り方するんやろうなぁ(´Д`)

幅寄せオーバーテイクは今に始まったことじゃないけど、ライン1台分空けなきゃいけないとこも平気でふさぐでしょ?

タイヤとタイヤがぶつかるほど接近してきて押し出して…

フェアじゃないよなぁ…

つーかそのえげつないやり方をやる相手も選んでやってるよね、基本的にうまいドライバーにしかやらない。
そう、ライコネンかアロンソにしかやらない(笑)

なぜなら寄っていっても相手がうまく避けてくれるとわかってるから。
下手なドライバーにその手法を使うと巻き添えくって自分もクラッシュするからねぇ(´~`;)

だからうまいドライバーにしか仕掛けない…
あれがホントムカつく。

あんな迫ってこられたらそりゃ逃げるしかないもんなぁ…
その隙をついてオーバーテイク…

汚ねぇやり方だ(怒)

だからハミルトンって万人受けしないんだよ、他のドライバーにも嫌われてるし。

最近は前にも増してコメントも小生意気になってきたしね(苦笑)

それに引き換えライコネンのコメント…

記者「今日のレースは満足できた?」

ライコネン「満足していると思う?」

ってかわいい笑顔で記者に逆質問よ(笑)

あぁ…癒された(笑)

ハミルトンにイライラしてたからこのライコネンの笑顔にかなり癒された~~

ライコネンありがとうっ(笑)

さーて、気持ち切り替えて次戦シンガポールGPに期待しよう☆

F-1初のナイトレースですよ!
どんなレースになるのか超楽しみっo(≧▽≦)o
スポンサーサイト



<< まったりオフ | Home | 札幌2日目レポ >>


 BLOG TOP