年の瀬に続々と芸能人達が結婚してますねー。
(新庄は離婚だけどw)

そういや、叶姉妹が実の父親に暴力ふるわれたっていうニュースやってたじゃないですか?
あれを見てふと思い出したんですけど、何ヶ月か前に近所を散歩してるときに電柱に貼紙がしてありまして…なにげに見たら「叶恭子と叶美香は親に借金していて返さない…」みたいな文が手書きで書いてあって、叶姉妹が住んでるマンション名と部屋番号も書いてあったんですよ(笑)
え~!?これいいの?って思いつつそのままにしといたんですけど(爆)
(ちなみに叶姉妹はうちのご近所さんでしたw)

あの手書きのビラを書いて貼りまくってたのが父親なんだろうねぇ~きっと。

それにしても叶姉妹は散々だね(-_-メ)
妹には裏切られるわ、父親には襲撃されるわ…。

まっ、叶姉妹のことは置いといて(笑)


帝劇の座長看板がリニューアル!!
(つれづれふぉと参照)

完売御礼の新聞広告のお写真です☆素敵やわ~最高!!
帝劇窓口(チケット売場)にいたお姉さんに苦笑されるほど、興奮して看板見つめちゃいました(笑)

そして帝劇ロビーはえらいことに!
鉄パイプみたいなのとか、鉄骨とか、とにかくものすごい機材(器材?)がところ狭しと置いてあり建設現場状態でした。
(SHOCKってホントに大掛かりなんやなぁ~とつくづく思ったっす)


今日は帰りにびっくり遭遇がありまして、一気にテンションが上がったユーリです(^0^)/


今日は会社の納会とかみんなあったのかな?
私は納会の誘いを断り帝劇に行った人ですけど(笑)

年末年始の東京はものすご寒いらしいっす!寒波が来るらしいっす!w(゚o゚)w


東京に来られるみなさーん!
厚着してきてねん☆
スポンサーサイト

<< ドームでさんぽ | Home | 電気代 >>

コメント

コメント39!

ΦまぁさんΦ
アメンバー記事が読めなくなる要因はまぁさんがおっしゃってるとおりだと私も思ってます。でも敢えて教えません(笑)
なぜかというと過去の記事にそのことはさんざん書いてあるからw
つれづれふぉとをちゃんとチェックしてくれてる方ならわかってくれてるはず!と思ってるのですよ(^_^;)
私結構キビシイ人間かもなぁ(笑)

新・SHOCKポスター!

SHOCKポスター写真アップしていただき、ありがとうございます!
他キャスト写真もちゃーんと出ましたね。
このメンバーで、どんな新しいSHOCKが見られるのか。
少しサミシイ気持ちもありますが、、、
座長様なら、あのSHOCKカンパニーなら、
きっときっと、さらに素敵なSHOCKになるに違いないですね☆

年末年始は東京へ参ります!
本当に一気に寒くなるようですので、しっかり着込んで行きます!
でも東京ドームの中はアツイはずですよね( ≧∀≦)

ひょっとして?

ユーリさん、こんばんは。
帰りにびっくり遭遇とは?気になりますね(>_<)
私も東京に住みたいです。
出来ればユーリさん宅の近くに・・・
来るな!って言われそうですが。

わぉ!!!黒シャツ座長キター!!!!かっこええ(>∀<)
載せてくださってありがとうございます♪
こりゃ~私も苦笑されるほどガン見すると思いますよ(^^)
早く帝劇行きたくなりました☆

寒波、こっちやばいです…日本海側は大雪の恐れって(泣)
絶対飛行機は飛ぶと信じてますが…JR止まったら空港に行く手段がない…!!(タクシーは高いので却下)
今からそれが一番心配です……

夏はみんな扇風機で乗り切ってますよ★うちなんてそれすらなくて、うちわですから(笑)
今年は猛暑で、どこに行っても扇風機が品切れでした(それでもエアコンは買わない道民たち…笑)

あ…突然すみませんが、アメンバーをこれから募集したりすることはありますか!?
ここに通いだした時にはもう終了してたので…ひそかに待ってまーす(^^;)





























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































帝劇看板…(嬉)

ユーリさん、こんばんは。
帝劇看板の画像、拝見しました。実は新聞広告を学校の図書館で新聞のバックナンバーを見たのですが、掲載されてなくて残念でしたが…漸く拝めたって感じです。どうもありがとうございました。

年末年始は寒いと天気予報で散々聞きましたが、年始に飛行機で上京しますが…会社の同僚からは『飛行機は大丈夫。飛ぶでしょ。』と軽く言われましたが…不安です。無事に上京出来る事を祈るばかりです。

会社では私自身の納会でした(明日出勤の方もいますが…)。『今年もお世話になりました』と係の方々に挨拶しまくりで『辞めるみたいだ』と言われてしまいました(今辞めたら大変だ!)

一家揃って

風邪にかかってしまいました(^^); しかも娘はインフルエンザ…、今年も予防注射ちゃんと接種したのに効き目がなかったのかな?私もだるくてたまりませんが、大晦日まで仕事なので元旦まで辛抱しなくっちゃです。つれづれ~もお邪魔して参りました♪ユーリさん、本当にいつもありがとうございます! やっぱり光ちゃんが妙薬ですね(^^)v 少し元気を戴けました。今日はもう洗濯する元気もないので家事放棄して就寝しちゃいます。

こんばんわ

 写真見ました。カッコイイですなぁ。私も観劇に行ったら看板を穴が開くほど見つめまくってきます(≧∇≦) 楽しみだなぁ♪ もう。KinKiコンなんですね☆東京は、大寒波だと・・・。 でも、私、冬は、好きなので新しく買ったダウンを着て行きたいと思います♪楽しみだぁ♪

こんばんは

SHOCK看板画像ありがとうございます
地方では中々見れない帝劇のロビー内の
荷物画像も見れてうれしいです(^o^)丿

東京はかなりの冷え込みになるみたいですね…^^;
月曜日に風邪を引き、風邪と戦いながらようやく金曜日になりました
この土日の休日で、頑張って復活して元旦コンへ参加したいと思っています。
「帰りのびっくり遭遇」気になるところですが、
きっと良いことだったのでしょうかね~(^O^)

座長~!!

ユーリさん、こんばんは。
つれづれフォトの黒髪黒シャツ座長に、大掃除疲れも一気に吹っ飛びました。
今回はまた一段と素敵ですね~。ありがとうございます!

キンキコンには参加できないお留守番組ですが、大阪同様に東京も
盛り上がるといいですね。
参加される皆さん、体調には気をつけて楽しんで下さいね。

(あ…、私もひそかにアメンバー募集、待ってます(^_^;))

こんばんは

つれづれ~にもコメントを書かせて頂きましたが、帝劇の看板があまりに素敵なので、パソコンに顔を至近距離まで近づけて、食い入るように見てしまいました☆
そのおかげでパソコンの画面が汚れている事に気づき、拭き拭き夜中に掃除中な私です(^^;
あの地下のトイレは幕間の休憩中によく利用するので、帝劇に行った時には絶対にガン見しよう☆と思いました。

余談ですが、私はオダギリジューと香椎由宇ちゃんの婚約?結婚?会見にびっくりしました(@@)

素敵ですね☆

私も看板の前に立ったら
人目も気にせず見とれちゃいそうです。
カッコいいですね~座長(*^_^*)

ユーリさんこんにちは~(^O^)/♪
つれづれ拝見しましたよ~。New座長看板ステキすぎーvv(≧∀≦)あと工事現場化した帝劇ロビーとか貴重な写真をありがとうございます。
明日ドームに行く前に帝劇に行かなくっちゃ!(‥‥って考えてる人は多そうですね(笑))

年末年始は毎年結婚報告が多いですよね。そして「え~!!」って思うカップルだったり…まだ出て来るのかな?

ユーリさんのびっくり遭遇とは、もしや… 知りた~いです

明日からはドームですね。お天気がよいみたいですが、寒いとか…暖かくしていかないとですね

コメント39!

Φ梅さんΦ
新制SHOCK!とっても楽しみですよね~!きっとあのカンパニーなら素晴らしいものを作りあげてくれることでしょう(^-^)

コメント39!

ΦmakoさんΦ
うちの近所は素敵遭遇がたくさんです(笑)
ぜひ住んでみてください(え?)

コメント39!

ΦマイさんΦ
夏は扇風機やうちわで過ごすなんて…私は無理だ~
寒いくらいクーラー効いてないと生きていけない人なので(笑)

アメンバー…気が向いたら募集します(笑)

コメント39!

ΦみほりんさんΦ
帝劇看板、喜んでいただけて良かったです(^-^)

飛行機、飛ぶことを願ってます!雪よ降るな~!!

コメント39!

ΦみほさんΦ
風邪の具合はどうですか?娘さんインフルエンザだったっんですね…少しでも型が違うと予防接種しても効かないみたいですよ(-_-メ)
お大事になさってくださいね

コメント39!

ΦのりこさんΦ
私も冬は大好きです!寒けりゃ寒いほど気合い入ります(笑)

帝劇看板、みんなが見つめ過ぎてボコボコに穴が開いたらおもしろいな(え?)

コメント39!

Φchi‐mamaさんΦ
風邪は大丈夫ですか!?元旦にお会いするときは治ってることを願ってますよ~!ビタミンCをたくさん摂ってくださいね☆
私も風邪ひかないように気合い入れます!(気合いかよ!?)

コメント39!

ΦまきさんΦ
お留守番組なんですね~では私が東京のレポ…ではなく感想(笑)をがんばります!待っててくださいね~(^-^)

コメント39!

Φ千秋さんΦ
パソコン画面に近づきすぎて目が悪くならないように気をつけてくださいね(笑)

幕間に地下お手洗いに並ぶときはあのポスターを穴が開くほどガン見しましょうw

コメント39!

ΦdekoさんΦ
ぜひ人目もはばからず座長看板を見つめちゃってください!
私もお供しますよ(笑)

コメント39!

ΦナオさんΦ
明日の午前中の帝劇はすごい人になりそうですね(笑)
帝劇参拝→東京ドームルートの人多そうw

コメント39!

ΦKidsさんΦ
遭遇は……横断歩道の信号待ちをボーッとしてたら目の前を光一さんが通り過ぎていきました(笑)
一気に目が覚めましたよ(爆)

明日から3日間楽しみましょうね~!!

コメント39!

ΦひーちゃんΦ
座長看板ステキですよね~(^-^)私もかなり興奮しちゃっておかしな顔になってたと思います(笑)
でもあれはおかしくなるわ~座長ステキ過ぎるもんw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


