今日も暑かった…
こんな暑い日に限って外仕事…(-.-;)まじで意識朦朧としましたよ…朦朧とし過ぎてあんなにうるさいセミの声が途中聞こえなくなったからね(苦笑)


さてさて…今日はKinKiネタがないので夏ドラマのユーリ的感想などを書いてみよっかな☆

■ファーストキス
正直つまらない!(コラ)でも松雪泰子さんが綺麗なので彼女を見たいがためにずるずる見てます(笑)
主要キャストがパンチに欠けるんだよねぇ…あ、阿部サダヲさんと劇団ひとりはいいと思う(笑)

■花ざかりの君たちへ
ストーリー的には微妙ですが…(^_^;)斗真くんがものすご素敵なのでそれだけで見てる(笑)
イケメンパラダイスといっても半分くらいはイケメンじゃないと僕は思う(笑)

■ホタルノヒカリ
これもまた内容が微妙(笑)主役も微妙(ヲイ)でもなんとなく見てるドラマ。
松本まりかちゃんはドラマ向きではない気がする…(舞台のほうがいいのでは?と思う)

■山おんな壁おんな
とにかく深キョンが可愛い!!
あの胸は若干作りものだけど(笑)(深キョンは確かにボインだけどあそこまではないから…)
ごはんを美味しそうにパクパク食べる深キョンがイイ!!
あとは、及川ミッチーがステキング(笑)

■女帝
私、こういう女の戦いが好きなの(笑)
加藤ローサちゃんはどう見てもホステスって感じじゃないけどがんばってるから良し(え?)
松田くんは花男2以降ずーっと連ドラ出てるね。
このドラマは今一番好きかも!
のしあがっちゃるけん!!

■山田太郎ものがたり
これね~面白いっちゃ面白いんだけど、ニノの役は松潤だともっと面白いと僕は思う(笑)
翔くんのニヤリとほくそ笑む顔がツボです(^^ゞ
ヒロインのあの女の子は、最近急にいろいろ出てますが…私の好みじゃないな(聞いてないよ)
このドラマのロケがうちの近所でたまにうちのマンションの前も出てくるんですよ~(でも遭遇したことはまだない)

■スシ王子!
何も言わず何も考えずとにかく見るべし!(笑)

■パパとムスメの7日間
なんてたって舘さんの女子高生っぷりがすげぇ(笑)
「どんだけぇ?」がまさか舘さんの口から聞けるとは!(笑)
新垣結衣ちゃんはホンマ綺麗なお顔をしてはるね~
中身が入れ代われる桃があったら私も食べたい!
そして剛くんと一緒に食べる(笑)
そしたら堂本剛になって光一さんといられる♪


…と言う訳で夏クールで見てるドラマは以上です(^-^)

それにしても最近めちゃめちゃハマルドラマがなかなかないんだよなぁ。
「踊る大捜査線」とか「東京ラブストーリー」みたいなステキドラマが見たいのよ、あたしゃ。
スポンサーサイト

<< 愛があれば、おまえなんか握ってやる! | Home | 出た!デブ発言!! >>

コメント

わかりますぅ

はまるドラマ…見たいですね
ドロドロ系は好きですが、去年の『不信のとき』以来なかなかないですね…
今回ちゃんと見ているドラマが3本しかないのでユーリさんの感想を見てそんな感じなんだぁ~的に思ってます(笑)
父娘は来週最終回ですよね?めっちゃ早くないですか?あのあと何やるのかなぁ~♪

今日、KinKiさんPV撮りだったんですね。剛さんと一緒に光一さんもイカとか貝とか食べたのかな。私も一緒したいです(笑)

覚えてて下さって嬉しいです(^-^)
私は、本当にビビりなのでもし霊感があったら怯えまくると思います(-д-;)

私…今のドラマ、最初からちゃんと真剣に?見逃さないようにと見てるのってスシ王子!しかないかもです(^-^;)山田太郎とか見てる事は見てるんですけどね。

暑いですから、体調お気をつけになって下さいね!

KinKi Kidsサン、HEY!x3など楽しみですね。

スシ王子!

こんにちは。
あげてあるドラマ、私も全部観てます。
「スシ王子!」の頃は、もう寝る時間アンドちょっとパソコンを…の時間なのでビデオ撮り。
堂本光一さんのアクションはいいですね。楽しめます。

コメントありがとうございます!

☆Kidsさん☆
ドロドロ系ドラマ、おもしろいですよね~古くは「もう誰も愛さない」とかもおもしろかったな~(ふるっ)
「不信のとき」見てましたよ~女って怖いですなぁ(笑)

PV、合成じゃないってだけで良しとします(爆)

☆ぷちさん☆
霊とか怖い人のとこってあんまり霊が現れないような気がします(^_^;)私みたいな「は?何??」くらいにしか驚かない人のとこにはよく出るのかな?(笑)…光一さんもそうですよね~しょっちゅう驚いてたら体もたないし(^_^;)

しかし毎日猛暑が続きますねぇ…ぐったり…

☆ofah25さん☆
初めまして!コメントありがとうございます(^^ゞ
そしてスシ王子!も見てくださりありがとです(私なにさま?笑)

コメントありがとうございます!

☆みぃさん☆
句読点のことは気にしないでください、おもしろかっただけですから(笑)
で…入れ代わるなら…スーさんですか(笑)
確かに四六時中一緒にいれますけど所詮裏方…それに自分の容姿が30過ぎのおっちゃん(コラ!お兄さんと言え)になるのはちょっと…(苦笑)
でも実は光一さんと入れ代わってSHOCKに出てみたい気もするユーリです(^_^;)

ベム・ベラ・ベロは「妖怪人間」っていうアニメに出てくる家族の妖怪の名前ですよー!
確かリニューアルして今もどっかで放送してた気が…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


